SSブログ

「初恋」主演・宮崎あおい [映画・DVD]

宮崎あおい主演作品です。
3億円事件を画いた作品。
ちなみに興行収入も3億円らしい・・・。
 

/ ハピネット・ピクチャーズ(2006/11/24)
Amazonランキング:635位
Amazonおすすめ度:
久々の“銀幕女優”…
アンバランス
あの時代の雰囲気を感じました

 あらすじ
高校生のみすず(宮崎あおき)の母親は小さい頃、兄を連れていなくなったきり。
ある日、みすずは兄から手渡したマッチにあったβという店に行く。
兄の亮、女優ユカ、浪人生タケシ、肉体派テツ、お調子者ヤス、そして東大生の岸。
仲間に加わったみすずの生活は少しずつ変化していく。
そして岸に対しての切ない感情…。そんなある日、岸がみすずに驚くべき相談を持ちかける・・・・。
 
 
3億円事件について云々・・というよりも3億円事件を使ったラブストーリーです。
なんで3億円事件に踏み切ったのか、、ってあたりがちょっと浅かった気がします。
別に3億円事件使わなくても・・・って気持ちもありますが。。
 
が、斬新な作りでおもしろかったです。
恋心は3億円だろうがなんだろうが、お金では買えない・・ってことですね。。
ラストの字幕はちょっと説得力ありましたね!
ひょっとしたらホントに・・・??ってちょっと思いました(笑)
 
宮崎あおいは、目がいいですね!
顔がめちゃくちゃかわいい・・ってわけじゃないですけど
目がホントにいい。目に力があって、目で気持ちを語れる女優。
今後チェックしていきたい女優さんの一人です。。
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

宮崎あおいは最近はまっています、かわいいですね~
3億円と初恋がどう結びつくのかと思っていたのですが、恋愛映画だったんですね。
by (2007-02-05 00:29) 

イチ

>やすさん
やすさん、コメント&niceありがとうございます!
宮崎あおいはかわいいですよねw
あんまりTVには出てないイメージですが。。

そうです、あれは基本的に恋愛映画ですよ!
by イチ (2007-02-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。