SSブログ

香港旅行1日目(2006.12.19) [体験]

 あけましておめでとうございます!!本年もよろしく!

今年こそは更新増やすぞ

 

話は遡って昨年末、「香港旅行with O君&S君 5日間(12月19日~23日)」 

AND 「韓国旅行 3日間(12月24日~26日)」に行ってきました!

せっかく写真たくさん撮った(400枚近くww)んで、全部は無理でしょうがそのいくつかを載せてみます。。

 

             初日(12月19日)

この日から過密日程旅行。

日本と香港の時差は1時間だけ、韓国にいたっては日本と同じなので

時差ぼけの心配はないのが救いかな

この日は成田から香港への移動だけです。

成田で二人(O君とS君)と待ち合わせ。珍しく誰も遅れずに時間通りに合流。

 

香港ドルに両替も済ませて、わけのわからん行動とりつつも

何事もなく搭乗手続き終了

 

 

・・・・するかと思いきや!!

そこはあの二人。やってくれます。

S君が金属探知機に反応。2回やり直しさせられる。なぜかちょっと不服そう。。

その様子に爆笑のO君。

金属探知機やり直しさせられているS君の撮影を試みる。

「撮影禁止ですよ!!」

当然怒られる。なぜかO君ちょいへこむ・・・・。

と、しょっぱなから何かを起こしてくれる予感を抱きつつ、旅は始まる・・・・。

 

で、飛行機搭乗。

窓側に誰が座るかで、S君の「ローテーションで30分おきに交代」

という前代未聞の斬新な案を、なんとか説得して断念させる。

そんなこんなありながらも、どーにかこーにか香港到着。

思ってた以上に香港はあったかい。半そででもOKかもね。。

飛行機の遅れからホテル到着は深夜の0時半ごろ。

このホテルを拠点に波乱万丈の旅は繰り広げられることになる。

その名も・・・

 パンダホテル。

かわゆすな~。

1時半ごろ、就寝。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。