SSブログ

東京ワンダーツアーズ [テレビ]

 このまえ書いたちょっと東京ワンダーホテルに続き、今は日本テレビ系で

 

夜に(とびとびで、みたいですが)「東京ワンダーツアーズ」という番組がやってます。。

 

ドラマで生まれた、東京をツアーするプロジェクトが現実に「東京ワンダーツアーズ社」として運営されています。

そのプロジェクトの一部始終は、今回もOAとOAの狭間に、「東京カレンダー」誌上で、同時進行していきます。

 

前シリーズ同様、実在の人物が、ホンモノとして実名で登場し、ドラマを彩ります。今シリーズにも、「東京を面白くしようとしている人」達が多数登場。

 画期的な試みとして、昨年話題を呼んだ「東京ワンダー」オリジナルCM。提供スポンサーの商品告知をドラマ内のシーンに挿入し、CM上でも物語が進行していきます。

(以上、日本テレビホームページより)

 

この番組の試みはなかなか面白いです!

何処から何処までがCMで、何処から何処までが本編なのか区別がつかない感じにしたり

(実際はCMと本編の間にその告知が出ますが)

実在する人物、店、建物などをドラマの中に織り交ぜたりと、

虚実の境をあいまいにしたりと、斬新なドラマとなっています。。

 

  特に、CMはこの番組でしか流れないもので、このドラマの中の登場人物が

CMに出てきます!

 

 

 

 正直、ドラマの内容としての面白み・(ほとんどの)役者の演技力のレベルには期待しないほうがいいです(笑)

それについての保証は僕はまったくしませんが、

ただ、見たことのない・新しいかたちのドラマだと思うので一度ご覧になってみては??

CMも含めて30分間、飽きずに見ていられると思いますよ!(1回分くらいは

 

提供:日産自動車 読売新聞 DoCoMo

次回放送 3月26日(日)22時30分~

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。