SSブログ

M1 2008 [テレビ]

録画で見ました! 結果見ないで自分で素人なりに採点してみてた!

自分的には・・・決勝ファーストラウンド

1、ノンスタイル

2、オードリー

3、ナイツ

4、アジアン

5、笑い飯 一番下は、一番下手だった人(名前忘れたw)65点くらいw

下から2番目がキングコング78点くらいwあとは忘れたw

 ファイナルラウンドは

1、ノンスタイル(5)

2、オードリー(2)

3、ナイツ(0)の予想!!

初めて票数までぴったり的中☆ 去年はサンドイッチマンがもっと票取ると思ったからな~。。

キングコングは1年かけて・・・って言ってたのに、、、。期待が大きかったことを差し引いても、ちょっとひどすぎるwあれじゃ笑えないでしょ。。

たぶん大井競馬場にもっと面白い組が10~20はあったんじゃーないの??

オードリーはファーストラウンドめっちゃ良かったけど、ファイナルで少しスケールダウンしちゃったかな。

突っ込みの人の声がもう少し力あってもいい気がしたけど。

ナイツはだいぶスケールダウンしちゃったねw

ノンスタイルはファーストラウンドと同じようなレベルを保ったのが勝因かな。2つ面白いネタ作らなきゃいけないのは大変だね。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/f12p1sj/

by ちょまちょま (2010-02-18 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おすすめを・・。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。