SSブログ

Italy尽くせり!!の旅 1日目(2007.3.6) [体験]

 

春休み、イタリア行ってきました。。。

3月6日~13日の8日間(日本時間で)!!

友達のN君と。主な目的は中村俊輔選手の出るCL観戦とミラノダービー観戦

他にもミラノ・フィレンツェ・ヴェネツィア観光~

と、いうわけでまた一日ずつ記事にしてみます。

 

            Italy旅行1日目(2007.3.6)

成田を昼出発ということで、東京駅でN君と朝待ち合わせ、成田エクスプレスにて空港へ。

初の海外旅行・普段の勉強・朝早くから荷物持っての移動ということもあってか

初日からお疲れ模様なN君。

とりあえずタイ料理を食べて離陸~~

 

最近では液体の飛行機への持込みも厳重に。

 

乗り継ぎ先のアムステルダム到着!

 

翌日のCL観戦と思われるセルティックサポーターを横目に僕らもItalyへ!

 

の中、N君の事前調査のおかげもあり、スムーズにバスにて最寄り駅のミラノ中央駅到着

の中、地図がびしょぬれになりながらもホテル到着

長時間のフライト+雨による疲労蓄積をホテルでゆっくり休んで解消~~

 

・・・・しようと、思ったら!!!!!

なんとホテル部屋一杯にしちゃったから別のホテルに行けとのこと。

TAXIで。代金はホテルが持つからって!

まー、それならいいか!

 

・・・・ってなわけねーだろ!!!

疲れてんのに・・・・しかも駅から遠くなってるし。。。

ううっ・・・。

 

そんなこんなで、いきなりドタバタな初日終了。

二人ともすぐさま眠りに落ちましたとさ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

にしやん

題名それにしたんだな(笑
ホテルに着くまでどれだけ大変だったかをもっとみんなに強調したいな。。
続き楽しみにしてるよん♪
by にしやん (2007-03-30 00:12) 

イチ

>にしやん
コメントサンキュ!
そーなんだけど写真ないからあれ以上書きようがない…笑
まー想像を絶するほどきつかったけどね!精神的にww
by イチ (2007-03-30 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。