SSブログ

まいどどうもです。。 [miscellaneous]

 

香港旅行4日目の更新記事を書ききる目前で

データが半分吹っ飛ぶアクシデント・・・・wってことで内容変更。

 

  http://blog.so-net.ne.jp/tensai-televikun/
イチ
 
nice! 記事 総閲覧数
26 130 計:40152

このたび、「天災テレビくん」総閲覧者数が

40,000人を突破しました~~~~!!!!!

 

ホント、ありがとうございます。。

みなさんのコメントが一つあるだけで、ひとつniceが入るだけでホント嬉しいです!

結構前に書いた記事にコメントとか入ってても、まだ見てくれる人いるんだと思い、

ほんとに嬉しい限りです!!!!!!

 

と、いうことで前の記事でも最近の記事でも気兼ねなくドンドンコメントしてくださいね

めちゃくちゃ励みになってます

 

これからも滞りがちではありますが、更新がんばります!

これからも「天災テレビくん」をよろしくお願いします!!!!!

 

P.S. 香港記事は明日かあさってには書ききります!!・・・多分w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。