SSブログ

もうやりたくない [miscellaneous]

ハシモからのバトン。

めんどいからもうやるまい!

 

◇実は―――がいる。
知り合いに有名人
◇実は―――やらかした。
失言

◇実は―――知っている。
前から次の監督

◇実は―――でした。
オシム
  

◇実は―――が好き。
激しい激しいプレー
  
◇実は―――が苦手。 
テクニシャン
  
◇実は―――した事がある。
お菓子もらえるという噂を聞いて自販機で見つけた10円を交番に届けたら、家に電話されて調書書かされた。

◇実は―――が欲しい。
ダヴィンチ・コードに出てくるクリプテックスのレプリカ。
暗号で開閉可能。8000円くらい。
  
◇実は―――持っている。
あのDVD

■今、どこにいる?
リビング

■今、一番近くに誰がいる?
大塚愛。録画したCOUNT DOWN TVをご覧の僕。 

■今、どんな服装?
いまあなたが想像したとおり。

■今、何食べたい?
さくらんぼ

■今、何飲みたい?
さくらんぼジュース

■今、真後ろに何がある?
さっ…

■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
変な意味じゃないけど広義のDVD.

■今、誰に会いたい?
竹内結子

■その人に伝えたいことは?
いま、会いにゆきます

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
獅童は誰に会いにいったのだろう
山本はどんな極楽な夜を送ったのだろう

■今の体調は?
のど遺体。

■今、どんな気持ち?
平常心。

○誰に回す?(5人)
ハシモさん、やっぱバトンめんどいよ!
特に何も考えずに書いてても時間かかるし!
(ユーのネタ適当にパクらせていただきました)
ってことで適当に誰かやって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。