SSブログ

長澤まさみが・・・ [miscellaneous]

 とんねるずの「食わず嫌い王」でおみやげに持ってきた

ふらの牛乳プリン。

彼女が紹介して人気に火がついたそうな。。

ちなみに「とんねるずのみなさんのおかげでした春の特大SP」でも8位にランクイン。

 

我が家にも、注文から数週間を経て無事北海道から到着。

 

 

・・・が、昨日郵便屋さんが来たとき、我が家にだれも家におらず

結局家の中に入ったのはその翌日。つまり今日。

しかも、この6個のプリンの賞味期限も

今日。

 

もちろんそんなことお構いなく、家族で争奪戦。

結局ひとり2個で落ち着く。

その貴重なプリンは僕の期待を裏切ることない、芳醇な味わいでおいしかった!

あっという間になくなり、ちょっと残念。

芸能人は全国のおいしいとこ知ってますね。。

 

と、いうわけで菓子工房フラノデリス ふらの牛乳プリン、6本1680円。

ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ot

いやまじでさ。
それ俺も欲しいわけよ。
by ot (2006-05-11 10:33) 

りさ

ブログ読ませてもらいました。いいブログですね☆よかったらりさのブログにも来てみて下さい。

http://2ch2.net/.l?=yILc
by りさ (2006-05-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。