SSブログ

ご愛顧ありがとうございます! [miscellaneous]

 今日、この『天災テレビくん』の総閲覧数が

10000を突破しました

大したこと書いてないので、こんなに見てもらえるとは思いませんでしたが・・・。

これからはもうちょっと読みやすく書けたらな、と思います。。

誤字脱字も多いし・・・

まあ、長い目で見てやってください(確かブログ始めた時にも同じこと言ってた気が・・・)

 

 

 で、これを節目に、と言ったら変ですけど

ちょっと変化をつけようかと思います。

 

 まず、今までは傾向が偏るのを避けるために

同じ作家の本が被らないようにしていたんですが、

これからは同じ作家の本でも2冊以上紹介しようかと思います。。

ある程度はいいかなと思いまして。。

面白い本書く人は、いい作品たくさん書いてるし。

 それに正直ちょっときつくなってきたしね(笑)

 

 あと、これからは本、テレビ、映画(DVD)以外のものも

紹介していくかも・・・ここはまだ思案中ですが

 

 正直、これを機にまた1から新しく始めようかとも思ったんですけど・・・。 

せっかくここまで来たんで、とりあえずもうちょいやってみようかな~という結論に達しました

 

 

 そんなこんな、まだまだ暗中模索の真っ只中の『天災テレビくん』ですが

これからもよろしく!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。